SSブログ

アンタッチャブルの柴田英嗣は失踪してしまったのか!? [芸能ニュース1]

アンタッチャブルの柴田英嗣さんは、まだ休養中ですね。
なんで休養理由がはっきりとならないのかな?
検査結果待ちってこんなに時間がかかるもの?

柴田英嗣の過去

離婚が原因で体調不良になっているのなら、奥さんが知っているはずだし・・・
本当に失踪してしまったのかな?!
ブログも更新はされていないままだし・・・
早く戻ってきてほしいなぁ

芸能界“最強”ワル列伝

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100203-00000002-ykf-ent

  お笑いコンビ「アンタッチャブル」のツッコミ担当、柴田英嗣(34)の無期限休養が大きな波紋を広げている。公表されていない休養の理由をめぐり、「重病説」や女性問題などの「トラブル説」が飛び交い、謎は深まるばかり。柴田の妻も理由を知らされていないといい、コンビ解散という最悪の事態までささやかれている。 "ヤフーニュースより引用"

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。